雑記



PageTop

野球

昨季、投手3冠、沢村賞など8冠に輝いた広島・前田健太投手が4日、堺市内の阪堺病院で始動した。後輩の中田とともに、ランニング、ダッシュ、体幹トレーニングなど約3時間みっちり。昨年オフは取材やイベントなどに追われ、久々の本格的練習だっただけに「疲れました。ブランクありますね」と苦笑い。
 年も明け、気持ちは野球モードに切り替わった。「引き締まってきた。気持ちも入ってきた」と、キッパリ。1月中旬からは、昨年同様、沖縄に先乗りし自主トレを開始する。「いい選手がたくさん入ってきたけど、同世代には負けたくない」と、斎藤(日本ハム)、大石(西武)ら同級生に対抗心を見せていた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

